コア古川橋テナント会の個人情報の取り扱いに関して

個人情報に対する基本的な考え方

コア古川橋テナント会(以下、「テナント会」と言います。)はお客様個人に関する情報(以下「個人情報」と言います。)を適切に取り扱うことが社会的責務と考え、法令及び社内規程等を遵守し、個人情報の利用・管理を適正に行います。

(1)個人情報の取り扱いについて

個人情報の扱いについては個人情報の保護に適用される法令及びその他の規範を遵守します。

(2)個人情報の利用について

テナント会が保有している個人情報を取り扱うに当たっては、その利用目的を明確にした上で、目的の範囲内での利用に限定します。利用目的を変更した場合は、変更された利用目的を速やかにお客様ご本人へ通知または公表を行います。

(3)個人情報の管理

テナント会は保有している個人情報は、常に正確で安全な状態を保つ努力を行い不正なアクセスや紛失、破壊、改ざん、漏洩が生じないように適正に管理します。

(4)個人情報の第三者への開示・提供の禁止

あらかじめお客様ご本人の同意なしに、テナント会が保有している個人情報を、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に開示いたしません。
1/お客様の同意がある場合
2/お客様が希望されるサービスを行うためにテナント会が業務を委託する業者に対して開示する場合
3/法令に基づき開示することがある場合

(5)個人情報の開示・訂正・削除等について

テナント会が保有している個人情報の開示・訂正・削除等につきましては、個人情報保護法等の定めるところにより、お客様ご本人であることを確認の上で、速やかに対応させていただきます。

コア・メンバーズカード会員様の個人情報の利用目的

コア古川橋テナント会(以下、「テナント会」と言います。)はコア・メンバーズカード会員(以下「会員」と言います。)の個人情報を必要な保護措置を行なった上で取り扱い、次の目的のために個人情報を利用します。

(1)個人情報の収集、保有、利用

1/コア古川橋のイベント情報や優待情報などの案内をお届けするため。
2/コア古川橋において取り扱う商品・サービス及びカードのポイントサービスに関連して、お客様から寄せられたお問合せ、ご意見、ご要望にお応えするため。
3/利用動向等の調査のため、個人を特定できないデータに加工し分析するための統計データを作成するため。
4/カード利用に関してのご連絡などを差し上げるため。
5/その他、上記の各項目に関連付随する業務を遂行するため。

(2) 個人情報の開示、訂正、削除

会員は、テナント会に対して、自己に関する個人情報を開示するよう請求することができます。テナント会はその申し出に対し、会員の本人確認を、テナント会規定の方法に基づいて行なった上で、後日、郵送にて回答いたします(当社規定の手数料を申し受けます)。その際、万一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合には、速やかに訂正または、削除に応じます。

(3) 個人情報の取り扱いに関する不同意

テナント会は、会員が本事項に定める個人情報の取り扱いついてご承諾頂けない場合は、会員のお申出により退会の手続きを取らせて頂きます。

(4) お問い合わせ窓口

個人情報の開示、訂正、削除(退会)等の会員の個人情報に関するお問い合わせは、下記のコア古川橋テナント会事務局(コア古川橋西館館内・ダイソー奥側)までご連絡ください。

コア・メンバーズカード会員規約

第1条(会員)

コア・メンバーズカード会員とは、本会員規約及びコア古川橋テナント会の個人情報の保護方針・利用目的等に承認されたうえで、コア古川橋テナント会(以下、「テナント会」と言います。)へ入会の申込をされ、テナント会が入会を認めた方を会員といいます。

第2条(カードの貸与・有効期限)

(1)本規約に定めるカードはコア・メンバーズカード(以下「カード」と言います。)といたします。
(2) テナント会は会員1名につき、1枚ずつ「カード」を発行し、貸与いたします。
(複数の同一カードを所有されている場合は無効となります。)なお、カードの所有はテナント会に属します。
(3) 入会金・年会費等は不要です。(但し、再発行は手数料がかかります。)
(4) カードは会員のみが利用でき、他人に貸与、譲渡、質入れ、担保提供等に使用することはできません。
(5) カードの有効期限は発行日より1ヶ年間有効とします。但し、最終のお買上ご飲食によるポイント換算日から有効期限は1ヶ年間とし、それ以降も同様といたします。

第3条(カードの利用)

(1) カードはステーションモール・コア古川橋の内各店舗でご利用の際にご提示ください。100円毎に1ポイントのサービスポイントがつきます。一定額以上のポイントになれば、相当のお買物券と交換させて頂きます。
(ポイントは現金には換金できません。)
(2) 万が一、ご利用の店舗で、ポイントの加算が出来ない場合は、コア古川橋テナント会事務局にてポイント加算させて頂きますので、お手数ではありますがご利用のレシートにご利用店舗の店舗印を捺印いただき、コア・カードと一緒にコア古川橋テナント会事務局までお持ちください。
(但し、レシート発行日より1ヶ月以内にお受けください。)
(レシートに店舗捺印なきものは無効となりますのでご注意ください。)

第4条(長期未使用会員の処置)

最終ポイント加算時(お買上げ・ご飲食による)より1ヶ年以上ステーションモー ル・コア古川橋でお買物、お食事等のない場合、又はご利用いただいてもカードのご提示が1ヶ年以上ない場合は、予告無く当該会員の資格が無くなり、カードのご利用ができなくなりますのでご注意ください。 (会員資格と同時に積立ポイントも失効いたします。)

第5条(カードの盗難・紛失)

(1) 会員がカードを紛失し、また盗難にあった時は、速やかにテナント会に届け出るものとします。
(2) カードは紛失・盗難・減失等でテナント会が認めた場合に限り、再発行いたします。(再発行は手数料がかかります。)

第6条(会員の退会)

会員が都合により退会される場合はテナント会へ、届出を出し、会員カードを一緒にご返却ください。(その際に会員資格と同時にポイントも失効いたします。)

第7条(会員規約の追加・変更)

会員規約は、予告なしに追加・変更することがございますので予めご了承ください。

第8条(含意管轄裁判所)

会員は本規約について紛争が生じた場合、訴額のいかんにかかわらず、会員の住所地及び、テナント会を管轄する簡易裁判所及び地方裁判所を管轄裁判所とするものとします。

第9条(個人情報の管理と利用)

会員の個人情報については、「コア古川橋テナント会事務局」で管理責任者をおき、管理いたします。会員の個人情報は、コア古川橋テナント会の個人情報に対する考え方に基づき、規定された利用目的に沿って利用させて頂きます。


以上

コア古川橋テナント会事務局 〒571-0066 大阪府門真市幸福町3-1-101 ステーションモールコア古川橋 西館1F(ダイソー奥側)
TEL.06-6906-6956 受付時間/ 11:00~18:00(休日除く)